お客様各位                                                
平素よりスタジオNAVIをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大防止の為、弊社スタジオも休業しておりましたが、6月1日(月)より営業を再開する運びとなりました。
突然の約2カ月の臨時休業に際し、お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝を申し上げます。

営業再開予定日:6月1日(月)(営業時間はスケジュールにてご確認くださいませ。)

また再開にあたりまして、新しい生活様式に対応すべく私共もスタジオ運営を見直すとともに、お客様の安全を第一にしっかりと衛生管理を進めていくため、東京につきましては自由が丘1店舗より再開いたします。お客様には引き続きご不便、ご迷惑をおかけし大変恐縮ではございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

※学芸大学ウィークデー会員の皆様も自由が丘にてレッスンにご参加いただけます。
休会をご希望の方は、自由が丘のみ稼働時の際は、休会費が発生いたしませんので、申し込みフォームよりお申し込みください。

2020年6月学芸大学会ウィークデー会員様専用
休会フォーム
http://urx.space/XvHL

会員の皆様の健康をスタジオで過ごす時間だけでなく、広くサポートさせていただくために、有料にてご案内していましたオンラインレッスンをマンスリーフリー会員の皆様への新たなサービスとして展開、ご提供させていただきます。
今までのサービスに加え、いつでも過去のレッスンを楽しんでいただけるアーカイブサービスもご利用いただけます。こちらの新サービス開始にあたり、会員種別の内容を刷新し、感染症予防を徹底しながら、新たに新生スタジオNAVIとして再スタートさせていただく所存でございます。これからも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

1.マンスリーフリー会員サービス内容の変更
(1)オンラインレッスン「NAVI ONLINE」サービス開始
今までは有料にてご案内をしておりましたNAVI ONLINEにつきまして、マンスリーフリー会員の皆様にはアーカイブサービスを含めた全サービスを無料でご利用いただけます。
こちらにつきましては、改めてONLINEサービス担当より、皆様のご登録メールアドレスへご案内を差し上げます。すでに有料会員のご登録がある方の有料分は、日割り計算にて差額をご返金差し上げます。

(2)スタジオレッスン同時予約枠の変更
スタジオ再開後の感染症予防の見地より、レッスン間隔や定員の調整をさせていただくため、同時予約枠の変更をさせていただきます。お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、皆様の安全となるべく多くの方にレッスンを受けていただくために、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
フロント前の混雑を避けるため、予約はWebでのみ受付けます旨、ご了承願います。
エグゼクティブ会員→同時予約枠「2」 、それ以外の会員種別→同時予約枠「1」

(3)東京エグゼクティブ会員・アジアンブリーズ特典の廃止
今まで学芸大学のアジアンブリーズにてご提供しておりました、飲食などを伴いました各種サービスにつきましては、都合により廃止をさせていただきます。

2.回数券会員・利用期限延長について
今回の休業に伴い、延長のご案内を数回差し上げておりますが、下記のように更に期限の延長をさせていただきます。
2020年2月1日以降が使用期限となっている回数券につきましては、元々の使用期限より一律で6カ月間の使用期限の延長をさせていただきます。(2020年1月末までのものは対象外となります。)

3.スタジオの感染症対策について
弊社では、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、
以下の予防策に取り組んでおります。ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

【感染拡大防止への取り組み】
・従業員のマスク常時着用・手洗い・うがいの徹底
・従業員の健康チェック(検温、倦怠感、咳など)
・カウンターでの飛沫防止シートの設置・金銭や回数券の授受のカルトン利用
・店舗スペースや備品の消毒の徹底
・ハンモックはレッスン毎に交換
・換気の徹底及び消毒作業のためのレッスン間隔の調整
・レッスン中の定員変更によるお客様間の距離の確保
・安全確保のための、レッスン時間の短縮等(全てのレッスン60分となります)

【ご来店されるお客様へのお願い】
・風邪の症状や発熱など体調がすぐれない方・海外渡航後経過観察中の方・感染者との濃厚接触の可能性がある方のご来店はお控えください
・来店時、レッスン前後の手指の消毒
・来店時の検温の実施
・来店中(レッスン中も含む)のマスク常時着用
・ロッカールーム使用をお一人ずつとさせていただきますので、レッスン開始10~30分前と余裕をもったご来店をお願いいたします。(ウエア着用でのご来店をお勧めいたします。またロッカー使用はお着換えのみでお願いいたします。)
・30分以上前に来館されました場合、換気や清掃の関係で、屋外にてお待ちいただくことになります旨、ご了承くださいませ。
・連続受講の場合、スタジオ内全て換気、清掃を行うため一度退館していただく必要がございます。
また、食事は原則禁止となりま
すので、ご協力お願い申し上げます。

4.休会、退会の手続きについて
・各種手続きにおきましては、原則ご本人が来店し、書面による手続きが必要でしたが、感染症の拡大防止のためWebにて受付けます。期日は前月10日までとなります。※6月10日までの申し込み(休会の場合は7月~、退会の場合は7月末の退会。)
・スタジオが稼働している場合は、いかなる時も休会費用¥2,200(最大3ヶ月。追加もできます)が発生します。

休会申し込み:http://urx.space/dm3V

退会申し込み:http://urx.space/VJrD

休会時にオンラインレッスン受講ご希望の方は、別途HPよりお申し込みください。https://navi-online.antigravityfitness.jp/

お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
最新の情報につきましては、弊社(当店)ホームページにて随時更新いたしますのでご確認ください。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

スタジオNAVI学芸大学・自由が丘